ジェイレン・ミルズのセーフティへの復帰はペイトリオッツにとって順調のようだ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジェイレン・ミルズのセーフティへの復帰はペイトリオッツにとって順調のようだ

Jul 03, 2023

ジェイレン・ミルズのセーフティへの復帰はペイトリオッツにとって順調のようだ

フォックスボロ — ペイトリオッツの先発守備陣の安全なところでデビン・マッコーティの代役を探していた中、ジェイレン・ミルズは木曜夜のプレシーズン開幕戦でペイトリオッツとの強い第一印象を残した。

フォックスボロ — ペイトリオッツの先発守備陣の安全なところでデビン・マッコーティの代役を探していた中、ジェイレン・ミルズは木曜夜のプレシーズン開幕戦、対ヒューストン・テキサンズで強い第一印象を残した。

しかし、ミルズには、3年連続でペイトリオッツの先発メンバーの一員となるためには、埋め合わせをする余地がある。 良いニュースは、8年目のベテランが木曜の敗戦でペイトリオッツのトップのディフェンスプレーを見せ、全体2位指名のCJ・ストラウドからのパスで新人ワイドレシーバーのタンク・デルをアンダーカットしてインターセプトを決めたことだ。

「実際、私はタイトエンドとマンツーマンだった」とミルズは語った。 「しかし、彼はバックフィールドにいた。 ダウンと距離が長かったので、なんだかツーハイのような表情を見せました。 私の隣にいたのはマイルズ・ブライアントだったと思います。 タイトエンドが少し欠けてリリースされると、深い位置から彼を奪えることがわかったが、私はただクォーターバックから目を離さなかった。 彼はたまたま自分の右と私の左を見ていたので、私はルートの下に潜ってボールをインターセプトすることができました。」

.@greengoblin 移動中ですeeeee!!

📺: @wbzsports pic.twitter.com/stlkdFB9eZ

— ニューイングランド・ペイトリオッツ (@Patriots) 2023年8月10日

しかし、ミルズがフィールドにいたという事実は、チームが彼を確実なスターターとはみなしていないことを意味する。 セーフティの仲間であるカイル・ダガー、エイドリアン・フィリップス、ジャブリル・ペッパーズは木曜夜の試合に備えて服装を整えたが、プレーはせず、ヘルメットをかぶらずにサイドラインでぶらぶらしていた。 コーナーバックのマーカス・ジョーンズもユニフォームを着ていたにもかかわらず欠場した。 ミルズはトレーニングキャンプでは主にセカンドユニットでプレーしてきたため、ブライアント、ジャック・ジョーンズ、ジョシュア・ブレッドソー、ルーキーのクリスチャン・ゴンザレスとともにセカンダリーで先発出場するのは理にかなっていた。

ミルズはペイトリオッツでの最初の2年間は主にコーナーバックとしてプレーしてきた。 実際、彼はフィラデルフィア・イーグルスでのキャリア初期にセーフティやスロットでもプレーしていたため、彼らが彼の多才性をほとんど活用していないのを見るのは驚きだった。 しかし、ヘッドコーチのビル・ベリチックは当初、ペイトリオッツが彼と4年契約を結んだ際に、ペイトリオッツのディフェンスにおけるさまざまな役割で彼を起用する計画を立てていたようだ。

「そうだね、ジェイレンは経験豊富な男で、安全策を講じた」とベリチックは言った。 「セカンダリーではすべてのポジションでプレーした。 ニッケルをプレーし、コーナーでプレーした。 フィラデルフィアでは安全にプレーした。 彼は最初の1年間、ほとんどの期間、ここでセーフティープレーをしていた――確か春中はずっと、その後はトレーニングキャンプで少しだけプレーしたと思う。 彼は賢くて多才な人だよ。 NFLでこれらすべてのポジションをプレーした。 さまざまな場所で優れた多用途性と経験を与えてくれます。」

ミルズがセーフティでもっと起用されなかった理由は、おそらくコーナーバックのステフォン・ギルモアがペイトリオッツの2021年シーズンを身体能力欠如リストでスタートさせ、その後カロライナ・パンサーズにトレードされたためだろう。 ペイトリオッツは、JCジャクソンの反対側のコーナーバックに突然大きな穴ができたため、ミルズを安全に使うことができなかった。

チームメイトらによると、ミルズはマッコーティ不在中にリーダーシップの役割をさらに強化しており、どこでもプレーできるつもりだ。 すべてはベリチック次第だ。

「正直に言うと、それはコーチが適切だと判断するところです」とミルズ氏は語った。 「スロットで遊べるよ。 強力な安全性を発揮できます。 無料で安全にプレイできます。 エッジから電撃を飛ばすことができる。 私はさまざまなことができるので、ディフェンスを助け、プレーをし、チームが試合に勝つのに役立つ適切なポジションに私を配置してくれるコーチを信頼することだけだと思います。」

ペイトリオッツは内部的にはフリーセーフティでマコーティの代役を務めるのに多少の試行錯誤があると予想していた。 ミルズ、ペッパーズ、フィリップスはその役割において最も経験豊富です。 しかし選手たちは、フリーセーフティと見た目の偽装で複数の選手を起用することで、マコーティの不在を補うことができると信じていると述べている。

このオフシーズンにペイトリオッツがミルズを放出する計画があると報じられた。 その代わりに、彼らは彼の契約を1年短縮し、ポジション変更を伴う減額契約を続けた。

ミルズは木曜日、限られた時間の中で安全に快適に見えた。

歴史は繰り返される可能性もあり、ペイトリオッツはジャック・ジョーンズの法的状況次第では彼をコーナーバックに戻す必要があるかもしれない。 ジョーンズはローガン空港に銃器を積んで持ち込んだ疑いで銃の充電器に直面している。